気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

友人と旅行に行ってなるべくノンストレスで過ごすためのガイドライン

どうも^^

 

みなさん、旅行にいくときは1人でいきますか?

それとも誰かを連れて複数人でいきますか?

 

私は1人でも、友人と一緒でもどちらのパターンでもいきます。

もちろんどちらも楽しいのですが、正直1人旅ほど楽なものはありません^^;

だれにも気をつかわず、自分が思ったことをそのまま実行できるからです。

 

友人といくのも楽しいですが、団体行動がゆえに自分の欲を

最低限の我慢は不可欠です。

よって、お互い言いたいことや、やりたいことをすべて解消することは難しいことから

大きからず小さからずストレスは自然と感じてしまうものです。

 

そこで今日は、

友人と旅行にいっても、なるべくストレスを感じさせないためのガイドラインを

紹介したいと思います^^

 

詳細はこちらから。

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131030travel_with_friends.html

 

ためになることが多く書かれているので、読んでおくことをオススメします。

とくに旅行に行く前に一度は読んでおきたいですね。

せっかく仲のいい友人と来たんですから楽しまなきゃ大損ですからね^^

 

少しでも参考になれば幸いです^^