気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

夏だ!日焼けの防止、アフターケア!

どうも^^

 

夏といえば海!川!

みなさんはもう行かれましたか?

私は先日、海にいってまいりました^^

友人達と10人くらいで海にいってきたんですが、

日焼けしやすい体質のせいか、一番こんがり焼けてしまいました^^;

そのおかげで肩や背中がすごく痛いです(泣)

 

やはり痛い分どうにかできないかと考えていたら、

体が勝手にグーグル検索のほうに・・・・(笑)

ってことで、調べちゃいました。

 

ライフハッカー先生はなんでも知っているんですね(笑)

さすがにテーマも日焼けだし、薄い内容をざっくり解説しているだけだろ。

と思っていたんですが、

日焼けの防止からアフターケアまで、誰でも簡単にできるやり方が具体的に説明されていて、

体のメカニズムまで本格的に解説されていました。

意外と知らないことばかりで、すごく勉強になりました。

もちろん、家で実践させていただいております♪

 

もう海に行かれた方、これから行かれる方!

↓ぜひこの記事を読むことをオススメします!

http://www.lifehacker.jp/2013/08/130824sunburn_care.html

 

行く予定が無い方も、日焼けで困ってる人に教えることができれば

なにかいいことがあるかもしれませんよ?キラリッ