気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

スマホでコピーした単語を一瞬で翻訳してくれる「ビスケット」

どうも^^

 

スマホをさわっていて、ニュースや記事などを見ているときに、

英単語をみてこれってどういう意味なんだろう・・・って思うことはよくあるとおもいます。

どういう意味か検索して調べようとしてもめんどくさくてなかなか調べる気も起こりません^^;

そしてわからない単語をそのまま素通り・・・(笑)

 

今日はこうならないように、便利なアプリ「ビスケット」を紹介したいと思います。

単語をコピーすると、その場で単語を翻訳して教えてくれるすばらしいアプリです。

 

今回はiOSAndroidもありますのでよかったです♪

すべての人にダウンロードすることをオススメします^^

 

詳細とダウンロードはこちらから。

http://www.tabroid.jp/app/tools/2013/10/com.croquis.biscuit.html

 

少しでも参考に幸いです^^