気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

スマートフォン・タブレットに使えるUSBメモリー

どうも^^

 

今までありそうでなかったのがこのスマホ・タブレット専用のUSBメモリー。

その名も「Connect 201

 

このConnect 201があれば、スマホやタブレットの使い方の幅さらに広がります。

ストレージ(ユーザーがデータを保存できる領域のこと)不足のときや、

いらないデータだけど一応他の場所に移して保存しておきたいなど、

用途はさまざま。

とくに容量の大きい動画や写真などは、

絶対残しておきたいけど動作が重くなるので邪魔になりがちです。

そんなときにConnect 201をつかって快適な生活に役立ててください。

 

Connect 201についてさらに知りたい人はこちらから。

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131013gizmodo_usb.html

 

この記事を読んで、少しでもためになれば幸いです^^