気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

あくび認証でコーヒーが無料でもらえる

どうも^^

 

いやー、おどろきました(笑)

南アフリカのある空港では自動販売機の前であくびをすると

無料でコーヒーを提供してくれるそうです。

機械があくびを認証したら自動でコーヒーを作ってくれるんだとか。

斬新というか、いい意味でおもしろいサービスですよね。

 

あくびが認証されてコーヒーがでてきたら

なんか嬉しくて自然と笑みがこぼれてしまいそうです^^

認証されなくても、ちょっぴり恥ずかしいことから笑みがこぼれそうです(照)

 

実際にどんな自販機か、どのようにつかうのか動画で紹介されています。

なんか平和だなぁという雰囲気がして、私がとても好きになりました^^

 

紹介されている記事はこちら。

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131013kotaku_freecoffee_yawn.html

 

たまにはこういう紹介もいいかなぁと思い、書いちゃいました^^(笑)

それでは、また♪