気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

充電池内臓バックパック

どうも^^

 

今日は、旅行や普段からよく携帯の充電が切れたりする人のために

充電池内臓バックパックという実用的なバッグを紹介したいと思います。

 

バッグは外出用、通勤用があり、この2つを合体させることによって旅行用バッグに変身させることだってできます。

中には1万mAhのバッテリーを内蔵しており、USBポートが2つもついているそうです。

旅行などの遠出をするときには重宝することまちがいないですね。

携帯やデジカメ、ノートパソコンなどを持つのが普通になっている現代では

必需品になってくるのではないでしょうか。

 

記事はこちら

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131012gizmodo_bag.html

http://www.kickstarter.com/projects/thesootelectropack/the-soot-electropack

 

旅行に行く際にはぜひ買って、持っていきたいですね^^