気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

新型iPhone研究。iPhone5の「S」と「C」の違いとは。

どうも^^

 

もう少しでiPhone5が発売されますね^^

Appleファンの方は心をウキウキさせながら待っているのではないでしょうか。

私もiPhoneを愛用していますので、買うかはさておきiPhone5の発売が待ち遠しいです。

 

今回のiPhone5からは、

2種類発売されることはご存じの方もけっこう多いのではないでしょうか。

その2種類は、iPhone5SとiPhone5Cになります。

「S」は、いつもどおりです。

つまり、iPhone5のパワーアップ版になります。

今回でいいますと、

処理速度、バッテリーの持続時間、カメラの性能がアップ、

本体の色の種類が増える、そして、指紋認証機能が増えるといったところでしょうか。

いつもより大幅に性能がアップしたような気がするのは私だけでしょうか^^

また、他にも性能が上がる部分はあるのでしょうか。

 

「C」は、巷では廉価版とよく噂になっています。

発売が近づくにつれ、少しずつその正体がわかってきました。

廉価版といわれているとおり、iPhone5Sよりは性能が少し劣るそうです。

性能としては、通常のiPhone5とほぼ同じ仕様だとか。(個人的には十分と思います)

あとは、本体のカラーバリエーションがiPhone5Sより豊富で、

カラフルなラインナップになっています。

他に気になるところは、

iPhone5Cは廉価版と呼ばれているだけあって、

価格のほうはiPhone5Sよりは安くなるのではないでしょうか。

いくらくらいになるのかが気になるところですね^^

 

iPhone5SとiPhone5Cについての詳しくは、こちらの記事から読むことができます^^

http://www.lifehacker.jp/2013/09/130910iphone5s_matome.html

 

文章書いているうちにだんだん欲しくなってきちゃいました(笑)

できればiPhone6がでるまで待ちたいのですが><;

我慢の限界がきたら買うことにします^^;

ではまた♪