気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

ドSな目覚ましアプリ

どうも^^

 

みなさん、朝は強いほうですか?弱いほうですか?

私は弱いほうでした。

今は、すぐ起きることが習慣化していますので大丈夫ですが^^

 

なので朝起きれない人の気持ちがすごくわかります。

目覚ましに気付けなかったり、

何個もセットして起きれたとしても、まだまだ眠たかったり(--;)

 

そんな人のために今日はいいアプリを紹介したいと思います。

ドSな目覚ましアプリ「CARROT Alarm」です。

http://www.lifehacker.jp/2013/08/130831smcarrot.html

 

CARROT Alarmは、目覚ましが鳴り始めたら、

指示されたタスクが完了されるまでは鳴り止みません。

記事には、二度寝して放置してしまった場合、

なにか恐ろしいことになるとも書かれています(笑)

どんだけドSなんだ(震)

これならどんなに朝が弱い人でも、

CARROT Alarmが鳴り止んだころにはパッチリと目が覚めているはずです^^

また、CARROT Alarmの恐怖によって二度寝しなくなり、

一発で起きれるようになるかも知れませんね^^

 

CARROT Alarmには、毎日タスクを完了していくとレベルが上がっていき、

新たな機能が増えて、違う体験ができるそうです。

これで毎朝、退屈しなさそうですね^^

こういったやりがいや、楽しみが増えるというのもCARROT Alarmの良いところですね^^

 

CARROT Alarmはこちらのサイトからダウンロードすることができます。

https://itunes.apple.com/jp/app/carrot-alarm/id623700355?mt=8

CARROT Alarmは残念ながら今のところ、IOSiPhone 等)でしかダウンロードできないそうです><;

 

朝を変えたい人にはうってつけかも知れませんね♪

一度CARROT Alarmを試してみてはどうでしょうか^^