気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

便利アプリ「楽天カード」

どうも^^

 

みなさん、楽天ショップを利用したことはありますか?^^

利用するときは、お支払い方法はどうされていますか?

現金ですか?

もし現金でお支払いなら損をしていますよ。

 

楽天で買い物するなら、楽天のクレジットカードをつかうことを強くオススメします。

使い方にもよりますが買い物していると、ポイントはザクザク貯まりますし、

クレジットカードならではのポイントがもらえるキャンペーンもたくさんあるからです。

そしてそのポイントで商品を買ったりすることができます。

もちろん私も楽天カードを使っています。非常に便利です。

持っておいて損はないので、ぜひ一度試してみてはどうでしょうか^^

買い物が楽しくなりますよ^^

興味がある方は、↓ ↓ ↓ こちらから申請できますのでクリックしてくださいね^^

 

 

上級者になってくると、楽天カードを複数もたれている方もいます。

使い方は人それぞれですが、楽天カードで利用できるブランドの、

VISA、MasterCard、JCBの3種類をすべてを所持して買い物で駆使する方も中にはいます。

 

ですが、複数の楽天カードを常に管理するのはけっこう面倒くさい!といわれる方もよくお聞きします^^;

そこで今日は、複数の楽天カードをもっと簡単に管理できるアプリを発見しましたので、

その記事を紹介したいと思います。

http://www.lifehacker.jp/2013/08/130828tabroid_rakuten.html

 

私もアプリ「楽天カード」を実際につかってみたんですが、非常に便利でした♪

楽天カードを1枚だけ持っている私がつかってもなんの支障もございませんでした。

複数の楽天カードをお持ちの方には、

とくに外せないアプリになるに間違いありません。