気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

洗剤の量をいつもの20%の量で洗える「エコウォッシュボール」

どうも^^

 

夏は汗でよごれたり、着替えたりする分、

洗濯の回数が増えがちだと思われます。

洗濯物がキレイになる反面、洗剤を使う量が増える一方ですよね^^;

 

できれば洗剤のつかう量を効率よく減らして、かつ、キレイに洗濯したいと思いませんか?

今日はこれにうってつけのアイテムを紹介したいと思います。

 

「エコウォッシュボール」といって、

洗剤をいつもの量の20%で洗濯物がキレイに洗えちゃう代物なんです。

定価は約2500円と少し高めですが、3年間どの季節も使えるので、

普通に洗濯されるよりも、エコウォッシュボールをつかって洗濯されるほうが

お金の効率的に良いと思われます^^

 

「エコウォッシュボール」

http://www.roomie.jp/2013/08/94800/

 

こちらが、エコウォッシュボールの評判になります。ご参考までに^^

http://review.rakuten.co.jp/item/1/244566_10001142/1.0/