気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

通勤中、仕事中でも実践できる猫背解消法

どうも^^

 

みなさん、自分は猫背だと思いますか?

ある情報番組で、街頭アンケートをとったところ、9割の人が猫背だったそうですよ(汗)

自分は猫背ではないと思われいる方も、実は猫背なのかも知れませんよ?^^;

 

どうせなら猫背を治したいと思いませんか?

この記事を見たついでにパパっと治しちゃいましょう^o^

 

猫背を治すと、健康になり、スタイルが良くなり、精神的にもいい影響を与えるそうですよ^^

良いことしかありません(笑)

 

今日紹介する記事は、テレビや雑誌でも有名な原幸夫先生が

直々にアドバイスされているものです。

実力、実績十分な原幸夫先生の猫背解消法なので安心して実践してください^^

 

↓こちらがその記事になります。

http://www.lifehacker.jp/2013/08/130824nekoze.html

 

インターネットが普及してからPCやスマホを扱う人が増えました。

いまやほとんどの人が仕事や家でPC、携帯やスマホを毎日利用されています。

ですがその便利さと引き換えに、健康を失ってもいるのです。

健康でなければ人はなにもできません。健康第一です。

健康こそ究極の便利だと私は思います。

体が覚えるまで一苦労ですが、その先に待っているのは健やかな健康です^^

これを機により良い健康をつかみとってやりましょう!^o^/♪