気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

朝食を食べない負の影響

どうも^^

 

みなさん、朝ごはんは毎日食べていますか?

私はエンジンがかかるのが遅いので、朝は少しだけ食べます。

お腹が空いてはなにもできないので朝食を抜くことだけは極力やめています。

やっぱりなにか食べないと人間って元気でませんよね^^

 

自分の周りを見てみると、朝食べない人ももちろんいます。

どちらが体にいい影響を与えると思いますか?

今日もライフハッカー先生が教えていただきました。

 

朝は食べろ!と。

http://www.lifehacker.jp/2013/08/130815breakfast.html

 

1.肥満

2.心臓発作

3.2型糖尿病

4.忘れっぽくなる

5.ネガティブになる。

・・・・・最悪ですね(笑)

いいことなにもありません(泣)

 

朝食べないと逆に太ってしまうっていうのには驚きました。

 

みなさん、朝食はちゃんととりましょう!^o^/♪