気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

子宮頸癌ワクチンは危険!?副作用で様々な症状

どうも。

 

今日はあまり明るく話すことができません。

むしろ暗いです。

 

この記事を見てください。

子宮頸癌ワクチンを接種した子供たちが、

副作用で次々と体に異変がでてくるというニュースです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130421-00000003-pseven-life

 

言いたいことは山ほどあります。

子供の将来をなんだと思っているのでしょう。

子どもだけではありません。大人も含みます。

大人は子供より免疫が強いだけで、しっかりと体を悪くしています。

それに一時的に害するものとは思えません。

先ほどのニュースに書いてあった症状を見ればわかると思います。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130421-00000003-pseven-life

 

開発段階で副作用が強くでることはわかっていたはずです。

なぜ、接種させるんでしょうか。

子宮頸癌は予防できても、身体が悪くなれば意味がありません。

これでもし子宮に悪影響を及ぼし、

将来、子供を出産できなくなったりしたら・・・・・・・怒りが収まりません。

 

もはや、何を信じていけばいいのかわかりません。

どれが正しくて、どれが間違っているか、

国民一人一人が正しい知識を持ち、正しい判断をしていかなければなりません。

政治家が裏であやしい動きをしている、報道するニュースはマスコミのさじ加減であると、

ニュース番組のコメンテーターの方々も実際にテレビで言っているんですから。

我々はもっと情報を知らなければなりません。