気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

ライフハッカーの斬新な記事(笑)

どうも^^

ライフハッカーが大好きなせろにーです。

 

ライフハッカーで気になる記事がないか見ていたところ、

え?こんな記事もあるの?(笑)

とその斬新さにおどろきました。

 

記事のタイトルからちょっとおもしろかったです。

ライフハッカーにはこういう記事もあるんだなと、

可能性に限りがない事を再確認しました。

http://www.lifehacker.jp/2013/08/130804crap-off.html

おもしろくないですか?

アレをかわいい呼び方に変えていたり、記事にするところが。

今日も勉強になりました~♪

 

↑今日は紹介する記事の内容自体に必要性があるかどうかは別です^^

もちろん、私は内容も参考にさせていただきました~♪