気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

海で耳に水が入ったときの対処法

どうも^^

 

みなさん、この夏はどうお過ごしですか??

私は暑すぎて毎日溶けそうになっています(汗)

 

今回は夏ってことで、海に行く人も多いと思いますから、

水が耳に入ったときの対処法が書かれている記事を見つけましたので、

その記事を紹介したいと思います。

http://www.lifehacker.jp/2013/08/130802swimmers_year.html

 

よく起こることではないですが、いつなってもおかしくないトラブルなので、

知っておくだけでも損は無いと思います。

私がよくするのは耳に手をあててジャンプするやつですね^^

 

それにしても綿棒で水を出そうとすることが逆に危ないというのはビックリしましたね(汗)

これを知らない人は思わずやってしまいそうな行動ですよね^^;

この記事を見つけることができて良かったです^^