気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

あの大物アーティストのすっぴん

こんばんわ~^^

 

いやー、衝撃ですね~

みなさんは、もう見ましたか?w

ガガ姉さんのすっぴん・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000030-flix-movi

 

あまり人の顔のことは言えないんですが、驚きましたね^^;

想像とは少し違いました^^;

あ?あれですよ?

かわいくないとかブスとかそういうのでは無いんですよ?^^;

 

化粧のときとのギャップが大きかったのでびっくりしたんです

女性はわからないもんですね

化粧が濃かったらすっぴんのときと全然ちがいますもんね^^;

 

私はもともと女性はすっぴんの時が好きなんで、すっぴんの顔を残した(?)感じですかね~、すっぴんに近いメイクがいいですね~♪

いや~やっぱりナチュラルメイクがいいな~って思った記事でしたw

お前はだれだ?!ってならないように気をつけましょう^^;笑