気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

はじめまして。

はじめまして、せろにーといいます^^

なんとブログ初めてですw緊張していますw

 

このブログでは、ニュースや時事、いま話題になっていることをとりあげて、みなさんに伝えていくブログにしていきたいと思っております。

 

なので、私の主観で意見を書くことがこれからあるかも知れませんが、考えっていうのは人それぞれなので、どうかお気になさらず^^;

 

ただ私としては、同じ意見を持っている人や違う意見をもっている人もぜひその意見をお聞きしたいと思っておりますので、もしよければ遠慮なさらずコメントしてください^^  私の返せる範囲で返事はしていきたいと思っております。

それではみなさん、これからよろしくお願いいたします^o^♪

 

※ただし、中傷的な発言や、暴力的な発言、私や読者の方たちに迷惑がかかるような行動はやめてください。

意見を言い合ったり、盛り上がるのは大歓迎ですが、

言い争ったり秩序を乱すような行動は一切禁止とします。