気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

高機能!大量の写真から良い写真だけを選んで5分でアルバムを作ってくれるサービス

どうも^^

 

私は写真が好きなんですが、撮った写真をアルバムにして友人などに送りたい!と思っても

写真の量がけっこうあることからアルバムを作るのに時間がかかってしまい、

「後でしよう」、「今度の休みの日にしよう」と、いつも先延ばしにしていました^^;

 

ですが、今日紹介する富士フィルムの「イヤーアルバム」なら

5分でアルバムが作れてしまうんです♪

サクッと作って、現像を発注してしまえば10分かからない作業でアルバムが

家に届いてしまいます。

・・・・普通にイイですね(笑)

 

しかも自動で良い写真を大きくメインにしてくれたり、

スペースに合わせて余白を除いてくれたりと、なかなか高機能っぷり。

この写真は必ず入れてあげたい!とこだわりがある人も、

アルバム作成後にチェックして写真を入れ替えることができるので安心です^^

 

両親や友人、結婚する人など、普段お世話になっていたり、祝ってあげたい人達に

この「イヤーアルバム」で完成度の高いアルバムを

プレゼントしてみるのはいかがでしょうか^^

もちろん、いつでも見れるように自分の家に保管しておくのも良いですね♪

 

富士フィルムの「イヤーアルバム」の詳細はこちらから。

http://www.cafeglobe.com/2013/10/033312photo_album.html

 

少しでも参考になれば幸いです^^