気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

食欲の秋!ソムリエが教える高級食材おにぎり!おいしいのか?(笑)

どうも^^

 

だんだん涼しくなってきて、少しずつ秋が顔を出し始めていますね。

みなさん、気温の変化についていけるように体にはお気をつけてください^^

 

秋といえば、食欲の秋!

このコンセプトから、おにぎりの具材に「トリュフ」や「フォアグラ」といった

高級食材を入れてしまうという贅沢なおにぎりが紹介されていました(驚)

 

美味しいのかはわかりません!w

ただ庶民派の私にはたぶん口に合わないような気がします(汗)

 

レシピもちゃんと載っていますので、興味がある人は一度お試しあれ^^

http://www.lifehacker.jp/2013/09/130920onigiri.html