気になった話題ぶろぐ~

私が気になった記事をとりあげていきます。将来の目標は自分の本を出すこと!!

人脈のどこを大切にすべきか

どうも^^

 

みなさんは普段、なにを意識して人と付き合っていますか?

広く浅く、人脈を広げていくタイプなのか、

狭く深く、人脈を固めていくタイプなのか、

代表的なつき合い方は上の2種類になると思います。

 

どちらの付き合い方がいいと思いますか?

気になるかたはこちらの記事をご覧ください^^

http://www.lifehacker.jp/2013/09/130914relationship.html

 

今日のお題に正解は無いと思いますが、

説得力があり参考にできる記事です^^

興味がないかたも、他人の意見だとおもって読んでおくのもアリだと私は思います^^